長野でドローン撮影のことならマルチコプター空撮のスカイゼット

TEL. 026-405-7338

〒381-0022 長野県長野市

長野でUAV空撮を依頼するなら、不動産の完成写真から建設工事の写真まで対応するスカイゼットへ
〜不動産と空撮写真について〜

長野でUAV空撮を依頼するなら、不動産の完成写真や建設工事の空撮まで対応するスカイゼットへ〜不動産と空撮写真の関連性について〜

内覧映像も撮影可能

長野UAV空撮を依頼するなら、不動産の完成写真から建設工事の空撮まで幅広く対応するスカイゼットへご相談ください。

近年ではドローンによるUAV空撮が話題となっており、災害救助や環境調査、スポーツなど様々な場で活用が期待されています。

そんな中、不動産の空撮も人気を集めていますが、不動産と空撮写真にはどのような関連性があるのでしょうか。

眺望の撮影

高層マンションは眺望を売りにする場合があり、それを上手くPRするために空撮が有効です。手持ちカメラだと臨場感が薄れてしまい、上手く眺望の良さが伝わらない可能性がありますが、ドローンで撮影した動きのある映像であれば、上手く伝わる可能性があります。

内覧映像も撮影可能

オフィスの内部や広い不動産の内覧は、ドローンで撮影することができます。敷地面積が広い場所は、手持ちのカメラだと非常に時間がかかりますが、ドローンであれば短時間で余すことなく撮ることができます。細かな部分は手持ちカメラで、撮影が難しい部分はドローンで、というような撮影も可能ですので、こうした活用方法もおすすめです。

周辺環境の撮影にも

不動産選びにおいては周辺環境を考慮することが一般的です。ドローンの空撮を利用すれば、不動産紹介におけるPR映像のひとつとして、周辺環境の映像を提供することができます。他社との差別化を図るという意味でも、ドローンの空撮映像を活用し、上手くPRしてみませんか?

長野でUAV空撮を依頼するなら、ヘリ空撮を行うスカイゼットへお申しつけください〜納得の料金(価格)で不動産会社から建設会社まで幅広く対応〜

長野でヘリ空撮を依頼するなら、ヘリ空撮を行うスカイゼットへお申しつけください〜納得の料金(価格)で不動産会社から建設会社まで幅広く対応〜

長野県でUAV空撮をお考えの方は、長野県長野市にあるスカイゼットへお申しつけください。

スカイゼットはプロによるUAV空撮を行っており、不動産会社から建設会社まで幅広く対応致します。また、お客様のご要望がございましたら動画・静止画の編集も行います。動画・静止画の編集においては、文字を入れたり、不要な部分を削除したりと、あらゆるご要望にお応え致します。

納得の料金価格)となっておりますが、万が一、料金(価格)に関する疑問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お役立ちコラム

長野でUAV空撮のご依頼なら

サイト名 スカイゼット
所在地 〒381-0022  長野県長野市大字大豆島1873-1
TEL 026-405-7338
URL https://sky-zet.com/

 

株式会社 スカイゼット

〒381-0022
長野県長野市大豆島1873-1
TEL 026-405-7338
携帯TEL 090-8743-9872
Email : hoya.h@sky-zet.com