長野でドローン撮影のことならマルチコプター空撮のスカイゼット

TEL. 026-405-7338

〒381-0022 長野県長野市

長野でドローン撮影を依頼するなら納得の料金(価格)で編集も可能な会社・スカイゼットへ〜上手に撮影するためのコツ〜

長野でドローン撮影を承る会社・スカイゼットが教える上手に撮影するためのポイントとは?

長野でドローン撮影を承る会社・スカイゼットが教える上手に撮影するためのポイントとは?

長野ドローン撮影を承る会社・スカイゼットが、上手に撮影するためのポイントについてご紹介致します。

近年ではドローンは一般の方でも購入しやすいアイテムとなってきたことから、趣味として空撮を楽しむ方も増えています。

いくつかのポイントに注意することで、空撮を上手に行うことが出来ます。

アングル(角度)

被写体が引き立つような撮影を行うためには、アングルを使いこなす必要があります。アングルと一口に言っても、縦のアングル(ハイアングル、正対、ローアングル)と横のアングル(上手、下手)に分けることが出来ます。縦と横の組み合わせ方によって同じ被写体でも全く違った印象になるので、その被写体に適したアングルを見極めましょう。

三分割法

三分割法とは、縦と横をそれぞれ三分割し、その分割線の交点に被写体を置く方法です。どの交点に被写体を置くかでイメージを変えることが出来ます。初心者の方は被写体を中心に置いて撮影する場合が多いですが、この機会に三分割法をマスターして納得のいく写真を撮影しましょう。しかし、なかなか納得のいく写真が撮れないという方は、プロに依頼することをおすすめします。

長野でドローン撮影を依頼するなら納得の価格(料金)で空撮を行うスカイゼットへ〜サイトで不動産の完成写真を掲載しています〜

長野でドローン撮影を依頼するなら納得の価格(料金)で空撮を行うスカイゼットへ〜サイトで不動産の完成写真を掲載しています〜

長野でドローン撮影を依頼したい方は、スカイゼットをご利用ください。スカイゼットでは、納得の価格料金)でマルチコプターによる空撮を行っております。マルチコプターは機体にGPS、ジャイロ(角速度)センサ、フライト制御装置、3軸ジンバルを組み合わせているため、ブレの少ない撮影が可能です。

また、文字入れや絵の挿入、余計なものの削除など基本的な編集も行っております。サイトには不動産完成写真も掲載しておりますので、長野でドローン撮影の依頼をご検討の方はぜひご参照ください。

お役立ちコラム

ドローン撮影のことなら長野のスカイゼット

サイト名 スカイゼット
所在地 〒381-0022  長野県長野市大字大豆島1873-1
TEL 026-405-7338
URL http://sky-zet.com/

 

株式会社 スカイゼット

〒381-0022
長野県長野市大豆島1873-1
TEL 026-405-7338
携帯TEL 090-8743-9872
Email : hoya.h@sky-zet.com